blog

ベラビスタホテルのちゃんちゃん

私はSNSやユーチューブに疎いので人から教えてもらった話ですが、ガーシー砲によって尾道のベラビスタホテルのちゃんちゃん社長が攻撃をうけているそうです。岡山から尾道は近いので何度かベラビスタホテルには遊びに行ったことがあります。昨年は、子供二人が受験生だったため夏休みに家族旅行に行けませんでした。今年の夏こそは旅行に行きたいと思い、夏休み入る前の日程でベラビスタホテルの予約をとろうとしましたが、満室で予約がとれませんでした。ただ、ガーシー砲の激しい攻撃を受けてベラの評判が低下し、キャンセルが発生している可能性もありますので、諦めずに再度予約をトライしてみようかと思います。