院長・森谷宜朋 著

不妊治療

赤ちゃんが欲しい方へ
「栄養療法」は最強の妊活・不妊治療です

• 産婦人科で検査をしても特に異常がないのに妊娠しない
  • 妊娠しても流産をしてしまう
  • 顕微授精をしても着床しない

こんなお悩みを抱えている方に、知っていただきたいことがあります。
お悩みの原因はあなたの細胞レベルでの「栄養不足」にあるかもしれません。

妊娠するのにも栄養が欠かせません。
また受精するにはエネルギーが必要ですが、エネルギーを作るにも栄養がないと作れません。

gdmクリニックでは「分子整合栄養療法」による細胞レベルでの栄養不足を是正することで、これまで多くの方が妊娠出産されています。

もしも栄養不足が
不妊の原因なら…!?

妊娠に関することでお悩みの方へ

不妊、流産、月経不順、男性不妊。高額で仕事との両立が厳しい高度不妊治療への不安など、妊娠に関することでお悩みの方へ。

妊娠と栄養のお話

「まさか私が栄養不足!?」「ぽっちゃりだから栄養は過剰!!」などとお考えではありませんか?妊娠に必要な栄養とは…!?

栄養療法で妊娠された方の事例

栄養療法により妊娠・出産された方の事例。妊娠はゴールではなくスタートです。栄養療法はゴールまで伴走します。

gdmクリニックでの治療の流れ、ご予約方法、料金目安、栄養素、遠隔診療について。