blog

ベラビスタホテルのちゃんちゃん続編

ガーシーさんは参議院選挙で当選されましたが帰国する気配はありません。ガーシー砲の続編はおろか今までのYouTube動画も軒並み削除されているとかで、ベラビスタホテルのちゃんちゃんの続編はアップされそうもありません。ガーシー砲でベラビスタホテルが攻撃を受けた直後に、ベラビスタホテルのイメージがダウンしてキャンセルが出ているかもしれないと、少し前のブログで書きましたが、再度予約をトライしてみると何日か週末の空きがでておりました。たまたまなのかガーシー砲の影響なのか分かりませんが、今日予約がとれましたのでベラビスタホテルに泊まりに行かせてもらいます。