blog

渋野日向子さん宅訪問

先週の土曜日に両親と一緒に渋野さんのお宅(私の父が数十年前に建築した)に、全英オープン優勝のお祝いを持ってお邪魔させていただきました。日向子さんは早朝既に家を出発されてご不在でしたが、日向子さんのおばあさん、ご両親、お姉さん、親戚のおじさん(この方の家も父が建てています)とお会いできました。昔話や全英オープンの時の裏話、優勝してからのいろいろな出来事などを1時間ちょっと聞かせていただきました。素敵なご家族に囲まれて成長されたのだなということがよく分かりました。そして全英オープンの優勝トロフィーも触らせてもらいました。またお土産に、タラタラしてんじゃねーよスティックと月刊ゴルフダイジェスト臨時増刊号「スマイル!スマイル!渋野日向子」をいただきました。私はちゃっかりと自分の著書「肉食女子の肌は、なぜきれいなのか?」と「妊娠体質になりたい人は、肉を食べなさい」をお渡ししてきました。全英オープン後、疲労やストレスなどで体調を崩されていることがネットニュースなどで報じられていますので、是非とも栄養療法を実践して体調を整えて今後も活躍していただきたいです。